サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

プリンターの使い方

2020/12/22 14:18

DCP-J987N-W を使ってますが、年賀状を印刷後に他の印刷をしても、年賀状が印刷されて出て来てしまう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/22 15:37
回答No.2

https://www.bintaka.net/entry/Printejob2
↑パソコンの方に
「プリンタージョブ」があります
それを一度、全部綺麗に
削除してください。

お礼

ありがとうございました。
早速

2020/12/22 17:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/22 14:26
回答No.1

一度、プリンターの電源を切って、PCの再起動をしてみては?