このQ&Aは役に立ちましたか?
MDS-940DWで!マークが点滅している状態の対処方法は?
2020/12/22 15:18
- MDS-940DWのUSB接続で!マークが点滅する場合、PCからの電源認識ができない可能性があります。
- 電源が入っていないと認識される場合、バッテリーが正しく装着されているか確認してください。
- また、USBケーブルやPCのUSBポートに問題があるかもしれません。別のケーブルやポートを試してみてください。
MDS-940DW!マークが点滅
!マークが点滅していて、USB接続しているPCから、電源が入っていないと認識されません。
バッテリーはあります。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
オンラインユーザーズガイド
エラーとメンテナンスの表示
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwa_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-6F06CED9-8760-4821-A4A0-2BC2A39BA1FD_81
単独で!の点滅ということではなく、
他のランプとの点灯/点滅の組み合わせでいろいろな意味があるようですので、まずはどの点灯状態に該当しているか、
確認してみることをお勧めします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
からマニュアルはダウンロードできますね。
モード切替スイッチでUSBになっているのか?確認してみるとか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
からドライバを再インストールして見るとか。