本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MDS-940DW!マークが点滅)

MDS-940DWで!マークが点滅している状態の対処方法は?

2023/10/13 10:37

このQ&Aのポイント
  • MDS-940DWのUSB接続で!マークが点滅する場合、PCからの電源認識ができない可能性があります。
  • 電源が入っていないと認識される場合、バッテリーが正しく装着されているか確認してください。
  • また、USBケーブルやPCのUSBポートに問題があるかもしれません。別のケーブルやポートを試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

MDS-940DW!マークが点滅

2020/12/22 15:18

!マークが点滅していて、USB接続しているPCから、電源が入っていないと認識されません。
バッテリーはあります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/22 23:45
回答No.2

オンラインユーザーズガイド
エラーとメンテナンスの表示
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mds940dwa_jpn/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw#GUID-6F06CED9-8760-4821-A4A0-2BC2A39BA1FD_81

単独で!の点滅ということではなく、
他のランプとの点灯/点滅の組み合わせでいろいろな意味があるようですので、まずはどの点灯状態に該当しているか、
確認してみることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/22 19:01
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
からマニュアルはダウンロードできますね。
モード切替スイッチでUSBになっているのか?確認してみるとか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds940dw
からドライバを再インストールして見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。