サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

dvdラベルが印刷できない

2020/12/23 16:43

プリンターは進んでいるが印刷はできていない。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/23 20:21
回答No.2

>プリンターは進んでいる

DVDラベル A4など用紙サイズのシール用紙? メディアに直接印刷するレーベル印刷?

動いている 印刷の動きが実施されている であれば 印刷品質チェックシートの印刷結果を確認してみて下さい

黒文字 テキスト印刷 モノクロ印刷 BKインクが出ていないのかも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/24 17:23
回答No.3

・お使いのプリンター機種名
・お使いのコンピューターのOS
の情報が不明です。

まず、レーベルプリントを実施する前に、
印刷品質チェックシートを印刷して、
4色のインクがきちんと噴射できているか、を確認し、
必要に応じてヘッドクリーニングを行い、きちんとすべての噴射孔からインクが出るようにメンテナンスをしてください。

2020/12/23 16:52
回答No.1

使用している機種等々が不明で、貴方しか分かりません。取説を見たり機種名+レーベル印刷でググって検索してください。