サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2020/12/25 08:10

印刷一時停止というメッセージが出て、解除できない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/25 10:06
回答No.4

・プリンター機種名
・パソコンのOS
・パソコンとプリンターの間の接続方式
の情報を追記いただいた方が良いかと思います。

Windows10であれば、
「オフライン」または「一時停止」と表示され、印刷できない<Windows 10>
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016917.htm
等を参考に、Windows側の操作を確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/25 09:44
回答No.3

印刷ジョブを削除しても直らない場合には、プリンターおよび端末(PCなど)の再起動をしてみて下さい。

2020/12/25 08:27
回答No.2

プリントのドキュメントを全部削除しましょう。

2020/12/25 08:25
回答No.1

お使いのプリンターの型番や、そのような状況に至った経緯を書かれると、より的確なアドバイスが得られやすいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。