このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/25 08:39
DCP-J968Nを使っています。
昨日は問題なかったのですが、今朝は、色インクが出ていません。
ヘッドクリーニング済みで
印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されていますが、年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている状態です。
改善方法を教えてください。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>ヘッドクリーニング済みで
>印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されています
上記の状態で、
>年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている
と言うことは、
印刷設定が「白黒」になっていませんか?
ご確認下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
他のソフトからハガキ以外の用紙に印刷すれば正常ですか?
お使いの年賀状印刷ソフトやOSを補足されると、より適切な回答が得られると思います。
関連するQ&A
黒色がかすれて印刷されない
DCP-J525Nを使用しています。カラーインク(3色)が少なくなり取り替えたのですが、黒色がかすれて印刷されません。インクは十分入っています。ヘッドクリーニン...
黒インクのみ印刷されない
DCP-J577Nを使っています。 黒インクのみ印刷されなくなり、クリーニング等を何度もしていますが改善されません。どうすれば直りますか? インクも少なかったの...
印刷の色について
DCP-J963N を使用しています。 最近になってですが、黄色を印刷しようとすると黄緑色で印刷されてしまいます。 使用頻度は正直あまり多くありません。インクの...
黒インク交換後印刷できません
黒インクがなくなったので交換したのに、黒が全く印刷されなくなりました。目詰まりかと、何度もヘッドクリーニングして確認しますが、全く黒が印刷されない状態(かすれで...
黒色が印刷出来なくなった
DCP-J540Nを使って印刷していたら、黒がかすれてきました。ヘッドクリーニングしたら、全く黒だけ印刷出来なくなりました。インクは半分以上あります。実は前の同...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。