このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:色インクのみ印刷されません。)
ブラザー製品の印刷トラブルについての質問
2023/10/13 11:20
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品DCP-J968Nを使用していますが、色インクの印刷ができません。
- ヘッドクリーニングを行いましたが、年賀状印刷時には黒インクのみが印刷されてしまいます。
- 印刷品質チェックシートでは問題なく印刷できています。改善方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
色インクのみ印刷されません。
2020/12/25 08:39
DCP-J968Nを使っています。
昨日は問題なかったのですが、今朝は、色インクが出ていません。
ヘッドクリーニング済みで
印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されていますが、年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている状態です。
改善方法を教えてください。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。