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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:色インクのみ印刷されません。)

ブラザー製品の印刷トラブルについての質問

2023/10/13 11:20

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J968Nを使用していますが、色インクの印刷ができません。
  • ヘッドクリーニングを行いましたが、年賀状印刷時には黒インクのみが印刷されてしまいます。
  • 印刷品質チェックシートでは問題なく印刷できています。改善方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

色インクのみ印刷されません。

2020/12/25 08:39

DCP-J968Nを使っています。
昨日は問題なかったのですが、今朝は、色インクが出ていません。
ヘッドクリーニング済みで
印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されていますが、年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている状態です。
改善方法を教えてください。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/25 09:39
回答No.2

>ヘッドクリーニング済みで
>印刷品質チェックシートでは、問題なく印刷されています
上記の状態で、
>年賀状印刷すると黒インクだけが印刷されている
と言うことは、
印刷設定が「白黒」になっていませんか?
ご確認下さい。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/25 08:55
回答No.1

他のソフトからハガキ以外の用紙に印刷すれば正常ですか?

お使いの年賀状印刷ソフトやOSを補足されると、より適切な回答が得られると思います。

お礼をおくりました

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