このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/25 15:38
エラー表示は何もありません。
ですがコピーをしてもアプリ年賀状印刷も出来ません。
手差しにすると用紙のみ出てきます。
印刷品質チェックシートはしっかりと出ています
どなたかお詳しい方教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
>印刷品質チェックシートはしっかりと出ています
であるのなら、
パソコンなりスマホなりとの
初回の接続設定が正しくできていないと思われるので、
それをもう一度実行することが基本かと。
すでに設定して使っていた状態で使えなくなった、ならば、
接続に無線LAN区間がある場合には無線LANルーターの再起動※をしてみてください。
※:ルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
DCP-J926Nでトナーを変えても印刷不可
DCP-J926Nを使っていますがコピーをしても印刷できません。 エラーメッセージもないので、トナーを全色新調しました。 そこで印刷品質チェックをしましたが、全...
DCP-J1800N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J1800N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
DCP-J978Nを使っています。
■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
DCP-J940N 色がおかしいです。
DCP-J940Nを使用しています。 久しぶりに印刷をしたら、色がおかしくなりました。 青みがかっています。 印刷品質チェックシートを確認したところ、イエローと...
印刷の擦れなど (DCP-J582N)
DCP-J582Nを使っています。今朝から急に印刷の擦れや一部印刷されない、筋がでてその部分あ白い線として印刷されない現象です。印刷品質チェックシートで確認して...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。