本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dcp j572n)

ブラザー製品でアプリ年賀状印刷ができないエラーについて

2023/10/13 11:21

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の印刷アプリを使用して年賀状を印刷しようとしていますが、エラーが表示されずにコピーもできません。
  • 手差しで用紙を入れると用紙のみが出てきますが、印刷品質チェックシートは正常に表示されます。
  • 同じ問題を経験したことがある方、解決策を教えていただけませんか。
※ 以下は、質問の原文です

dcp j572n

2020/12/25 15:38

エラー表示は何もありません。
ですがコピーをしてもアプリ年賀状印刷も出来ません。
手差しにすると用紙のみ出てきます。
印刷品質チェックシートはしっかりと出ています
どなたかお詳しい方教えてください。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/25 16:38
回答No.1

>印刷品質チェックシートはしっかりと出ています
であるのなら、
パソコンなりスマホなりとの
初回の接続設定が正しくできていないと思われるので、
それをもう一度実行することが基本かと。

すでに設定して使っていた状態で使えなくなった、ならば、
接続に無線LAN区間がある場合には無線LANルーターの再起動※をしてみてください。
※:ルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。