このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dcp j572n)
ブラザー製品でアプリ年賀状印刷ができないエラーについて
2023/10/13 11:21
このQ&Aのポイント
- ブラザー製品の印刷アプリを使用して年賀状を印刷しようとしていますが、エラーが表示されずにコピーもできません。
- 手差しで用紙を入れると用紙のみが出てきますが、印刷品質チェックシートは正常に表示されます。
- 同じ問題を経験したことがある方、解決策を教えていただけませんか。
※ 以下は、質問の原文です
dcp j572n
2020/12/25 15:38
エラー表示は何もありません。
ですがコピーをしてもアプリ年賀状印刷も出来ません。
手差しにすると用紙のみ出てきます。
印刷品質チェックシートはしっかりと出ています
どなたかお詳しい方教えてください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
>印刷品質チェックシートはしっかりと出ています
であるのなら、
パソコンなりスマホなりとの
初回の接続設定が正しくできていないと思われるので、
それをもう一度実行することが基本かと。
すでに設定して使っていた状態で使えなくなった、ならば、
接続に無線LAN区間がある場合には無線LANルーターの再起動※をしてみてください。
※:ルーターの管理画面から操作するか、ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。