このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J987N 印刷できません50)
DCP-J987N印刷できません50
2020/12/26 17:26
このQ&Aのポイント
- 購入して初めての使用です。紙が詰まっているため、印刷ができません。画面には紙の取り除きを促すメッセージが表示されますが、問題は解消しません。
- DCP-J987Nを購入して初めて使おうとしたところ、紙が詰まっているため印刷できません。画面には紙の取り外しを指示するメッセージが表示されますが、再試行しても問題は解決しません。
- DCP-J987Nを初めて使おうとしたところ、紙が詰まっているため印刷ができません。画面には紙を取り除くよう指示するメッセージが表示されますが、対処しても解決しません。どうすればいいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J987N 印刷できません50
購入して初めての使用です。日時等を設定しまだ一度もコピーをしてないのに、紙が詰まっている為取り除くよう画面が表示されます。一応表示通り行ってみましたが改善されません。どうしたら宜しいのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/12/26 22:12
早速回答頂きありがとうございました。
1週間前に購入したので販売店に問い合わせしてみます。