サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

DCP-J987N 印刷できません50

2020/12/26 17:26

購入して初めての使用です。日時等を設定しまだ一度もコピーをしてないのに、紙が詰まっている為取り除くよう画面が表示されます。一応表示通り行ってみましたが改善されません。どうしたら宜しいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/26 21:23
回答No.1

2020年10月下旬 発売の機種。不良品の可能性があるので買った所に問い合わせして下さい。

お礼

早速回答頂きありがとうございました。
1週間前に購入したので販売店に問い合わせしてみます。

2020/12/26 22:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。