本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J982N インク交換エラーが消えない件)

DCP-J982Nインク交換エラーが解決しない

2023/10/13 11:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nを使用している際に、インクを新しい純正品に入れ替えても、インク交換のメッセージが消えず印刷ができないという問題が発生しています。
  • DCP-J982Nのインク交換エラーが消えないトラブルに困っています。純正品のインクを交換したにもかかわらず、印刷ができない状態が続いています。
  • DCP-J982Nのインク交換エラーが解決せず、印刷ができないという問題が発生しています。新しい純正品のインクを使用しているにも関わらず、エラーメッセージが表示され続けています。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J982N インク交換エラーが消えない件

2020/12/27 08:50

DCP-J982Nをつかっています。インクを新しい純正品に入れ替えてもインク交換のメッセージが消えず印刷できません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/27 12:26
回答No.1

インク交換し蓋を閉めても 交換したか? のメッセージが表示されない?

蓋の開閉量もあるので 一杯まで空ける 液晶画面の表示が変わる
もう一度インクタンクを差し直してみる
蓋を閉じてメッセージが変わらないか

ダメだったら本体故障を疑った方が良さそうに感じます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。