本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタの操作画面が、表示されなくなりました)

プリンタの操作画面が表示されなくなりました

2023/10/13 11:26

このQ&Aのポイント
  • プリンタの操作画面が、表示されなくなりました。何か、対策が有りましたら、お願いします。
  • DCP-J515Nを使用しているが、プリンタの操作画面が表示されなくなった。対策を教えてほしい。
  • 6年ぐらい前から使用しているプリンタの操作画面が突然表示されなくなった。対処方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

プリンタの操作画面が、表示されなくなりました

2020/12/27 14:04

DCP-J515Nを使用しています。
6年ぐらい前から使用しています。
プリンタの操作画面が、表示されなくなりました。
何か、対策が有りましたら、お願いします。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/28 03:16
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj515n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)

と既に修理は出来ないですね。
取りあえずコンセントを抜いて暫く放置して再度電源を入れてもプリンタの操作パネルの液晶に何も表示されないなら故障でしょう。
早々に見切りを付けて新しいプリンタに買い替えましょう。

お礼

2021/01/10 09:19

コンセントを抜いて、10日日ぐらい放置しました。本日、再度、電源を入れたところ、操作パネルが正しく表示されました。しばらくは、使えそうです。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/27 14:21
回答No.1

故障だと思います。
修理代は高いし、発売時期2010年から見ても買換えが賢明かと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。