本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンからの印刷ができない)

パソコンからの印刷ができない

2023/10/13 11:26

このQ&Aのポイント
  • HPのパソコンから年賀状の印刷ができません。
  • スマホでは印刷ができます。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンからの印刷ができない

2020/12/27 14:39

HPのパソコンから 年賀状の印刷ができない
スマホではできます


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/28 03:10
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
それとPCで使用しているOSも。

PCにインストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx
から型番で検索してお使いのプリンタ用のドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れドライバを再インストールしてみてはどうでしょう。

お礼

2020/12/29 23:39

ご丁寧にありがとうございました
インストールしなおして、再起動したら直りました
初歩的なミスでした
ご回答ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/29 17:47
回答No.3

・お使いのプリンターの機種名
・お使いのHPパソコンのOS
・HPパソコンとプリンターの間の接続方式の希望
・(Wi-Fi接続を希望なら)お使いのWi-Fiルーターのメーカー名および機種名
・お使いの年賀状印刷ソフト名とバージョン
を補足してください。

補足の投稿方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front/category:show&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼

2020/12/29 23:38

ありがとうございました
初歩的なミスでした
インストールしなおしたら直りました
ご迷惑おかけいたしました

質問者
2020/12/27 14:42
回答No.1

PCからではなく、スマートホンから印刷すればよい。

お礼

2020/12/29 23:42

そうですね。ありがとうございます
そうします

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。