本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:用紙トレがはずせない。)

用紙トレがはずせない!MFC-J737DNでのトラブルの対処法は?

2023/10/13 11:26

このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNで用紙トレがはずせなくなった場合、対処法はありますか?使いやすさが人気のブラザー製品ですが、トラブルが起きることもあります。
  • 用紙トレがはずせない問題は、一般的には用紙の詰まりが原因です。まずはプリンターの電源を切ってから再起動してみてください。また、用紙トレイや用紙給紙トレイの中に詰まった用紙を取り出し、トレイを再度セットしてみてください。
  • もしもこれらの対処法でも用紙トレがはずせない場合は、ブラザーサポートセンターに連絡してください。専門の技術スタッフが対応してくれます。
※ 以下は、質問の原文です

用紙トレがはずせない。

2020/12/27 15:59

MFC-J737DNで用紙トレがはずせなくなった。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/29 17:28
回答No.2

直接様子を見ることができないので、
もう少し、どんな状態なのか、を共有いただいた方が良いかと。

プリンターにセットしたまま外れなくなったのであれば、
他の方が提示されている、押し込んでから引き抜くとかの措置が必要です。

斜めに入ってしまって干渉しているのなら、
すこしトレイをたわませるなどして、丁寧に引き出すなどが必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/28 03:07
回答No.1

用紙トレイが抜けません。または引き出しにくかったり差し込みにくいのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00012037_008
を参照してみては。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。