サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

MFC-J850DNの給紙トレイの購入可否について

2020/12/28 13:56

MFC-J850DNの給紙トレイのはがき印刷用の部品が破損してしまいました。給紙トレイだけ購入することはできますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/28 14:07
回答No.1

残念ながら
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn
にあるように、すでに2016年3月末でメーカー修理も終わっているため、
交換要部品の入手は困難です。
可能だとしたら、オークションなどで、
単品での出品があれば、くらいでしょうか...。

お礼

やはり、無さそうです。
ありがとうございました。

2021/01/12 10:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/28 14:19
回答No.2

購入先が量販店であれば、量販店に問い合わせると良いかと思います。
通販で購入しても在庫があればブラザー製品を取り扱っている量販店で購入できる可能性があります。
確認してみて下さい。