本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています)

複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています

2023/10/13 11:29

このQ&Aのポイント
  • J820DNを入手しましたが、複合機本体と通信ボックスの同期が取れない問題に困っています。
  • 既にネットワーク接続リセットを試したが、問題は解消されませんでした。
  • 本体か通信ボックスのどちらかに不良があるのか、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています

2020/12/28 15:27

J820DNを入手しました。
複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています。
既にネットワーク接続リセットも試しました。
本体か通信ボックスかどちらかの機器の不良でしょうか?
教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/28 16:36
回答No.2

>J820DN
似たような型番が多いので略さず記載してください
MFC-J820DNのことでよいですか?

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012426/cv_mfc820dn_jpn_usr_ler611047_a.pdf
270ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」
を参照して、お買い上げ時状態に戻して再接続からやり直してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。