このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています)
複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています
2020/12/28 15:27
このQ&Aのポイント
- J820DNを入手しましたが、複合機本体と通信ボックスの同期が取れない問題に困っています。
- 既にネットワーク接続リセットを試したが、問題は解消されませんでした。
- 本体か通信ボックスのどちらかに不良があるのか、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています
J820DNを入手しました。
複合機本体と通信ボックスの同期がとれず困っています。
既にネットワーク接続リセットも試しました。
本体か通信ボックスかどちらかの機器の不良でしょうか?
教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>J820DN
似たような型番が多いので略さず記載してください
MFC-J820DNのことでよいですか?
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn
↓
ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012426/cv_mfc820dn_jpn_usr_ler611047_a.pdf
270ページ「複合機本体と通信ボックスの通信がうまくいかないときは」
を参照して、お買い上げ時状態に戻して再接続からやり直してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。