このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:!インクが検知できません)
インクが検知できません
2023/10/13 11:29
このQ&Aのポイント
- DCP-J978Nのエラーメッセージについて
- 新しい黒インクを入れてもエラーメッセージが出る
- プリンターが使用できない問題の解決方法
※ 以下は、質問の原文です
!インクが検知できません
2020/12/28 18:50
DCP-J978Nにてインク残量があるのにエラーメッセージがでます。
新しい黒インクを入れても上記のエラーメッセージが出てプリンターが使用できません。
どうしたらいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
「インク交換」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00010230_016
を見ても特にインク交換に関して特殊な操作は必要ないですね。
何度かインクカートリッジを取り付け直してみましょう。
念の為、確認ですが純正インクをお使いですよね?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
それでもダメなら修理に出すしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。