このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/12/28 18:50
DCP-J978Nにてインク残量があるのにエラーメッセージがでます。
新しい黒インクを入れても上記のエラーメッセージが出てプリンターが使用できません。
どうしたらいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
「インク交換」と表示されました。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00010230_016
を見ても特にインク交換に関して特殊な操作は必要ないですね。
何度かインクカートリッジを取り付け直してみましょう。
念の為、確認ですが純正インクをお使いですよね?
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
それでもダメなら修理に出すしか無いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
インクが検知できませんのエラーメッセージが消えない
DCP-J952Nを使用しています。「インクが検知できません」のエラーメッセージが出た為、インク残量を確認したところ、インクは有り、カートリッジを何度も入れ直し...
インクが検知されません
DCP-J987N 純正のインクを使用していますが、インクが検知されませんというメッセージが出て来てプリントができなくなりました。インクをセットしなおしても復帰...
インクを検知できません
DCP-J525Nを使っています。「インクがありません」とのエラーメッセージが出たため、新しい純正インクをセット。手順に従い、古いカートリッジを外してフタを閉め...
インクを検知できません
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【DCP...
インクが検知されなくなった。
DCP-J972N使用しています。純正インクを使用していましたが黒がなくなり互換インクをいれました。数回使用できましたが突然、「インクが検知できません。」と表示...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。