サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MFC-880Nプリンター

2020/12/29 17:47

年賀状作成中です。スマホから印刷ができない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/29 18:11
回答No.2

MFC-880Nですか?
MFC-j880Nならモバイルプリント&スキャンガイド を見て必要な設定をしてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/29 18:08
回答No.1

>MFC-880Nプリンター
機種名に尋ねあたりません。
MFC-J880N
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj880n
でしょうか?

>スマホから印刷ができない
直接様子を見ることができないので、
単に「印刷ができない」だけだと、
実際にどのような状況になるのか(○○というエラーが出るとか)、
もう少し共有していただいた方が良いですね。

スマホから印刷したいのであれば、
・Wi-Fiルーターを介してプリンターとスマホを接続
または
・Wi-Fi Directによりプリンターとスマホを1対1でWi-Fi接続
・スマホにブラザーのアプリをインストールして利用
のざっくり2工程必要ですが、どれをどこまで行っていますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。