このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリーニングをしても印字されない)
クリーニングをしても印字されない
2023/10/13 11:34
このQ&Aのポイント
- DCP-J715Nを1年ぶりに使用したところ、クリーニングを5回行っても印字されませんでした。
- インクを代えれば印字できるようになりますか。
- ブラザー製品のクリーニング方法やトラブルシューティングについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
クリーニングをしても印字されない
2020/12/30 11:47
DCP-J715Nを1年ぶりに使用したところ、クリーニングを5回行っても印字されませんでした。インクを代えれば印字できるようになりますか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
>1年ぶりに使用した
流石に放置し過ぎです。少なくとも月に1度ぐらいはプリントヘッドの詰まり帽子の為に印刷をした方が良いです。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj715n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2016/04/01)
と仮にプリントヘッドが完全に詰まってしまったり故障している場合も修理は出来ないので早々に見切りを付けて新しいプリンタを買った方が良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。