本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハガキの印刷ができません)

ハガキの印刷ができない!印刷設定に問題があるかも?

2023/10/13 11:35

このQ&Aのポイント
  • 年賀状の印刷ができず、PCメーカーに問い合わせたが既定設定ができないため、プリンターメーカーに連絡するように言われた。
  • しかし、電話での問い合わせができずに困っている。
  • この問題はブラザー製品に関するものである。
※ 以下は、質問の原文です

ハガキの印刷ができません

2020/12/30 17:23

年賀状印刷が出来ずpcメーカーに問い合わせましたが既定設定が出来ずプリンターメーカーに問い合わせてほしいいと言われましたが電話
での問い合わせが出来ずに困っています

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/30 17:26
回答No.1

そんな時はプリンタードライバーを入れなおしてみる

1)現在のプリンタードライバーとプリンター関連のソフトをアンインストール(削除)
2)PCとプリンターの電源を切る
3)PCだけ電源を入れてプリンタードライバーをインストール
4)「プリンターをつないでください」とか「プリンターの電源を入れてください」の様なメッセージが出たらプリンターの電源を入れる
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。