サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

宛名書き

2021/01/01 15:19

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 DCP-J582N 】
■PSのOS【 WINDOWS10 】 (関連あれば)
■関連するソフト【 筆王】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 無線】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【 同じ宛名書きが何枚も。設定は1枚なのに、全部複数かというと、1枚のとき、3枚のとき、5枚のときそれ以上のときと、様々、なんでそうなるのと、全く意味が分からない、昨年もそうだった。 】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/02 15:44
回答No.2

私には質問の意味、状態がもう一つ理解出来ません
印刷ジョブが溜まって居る様に感じます、違って居れば無視して下さい
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n&faqid=faq00012212_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/01 20:26
回答No.1

可能性として

Windows10 Windows Updateの影響で筆王本体プログラムにエラーが発生した
プリンタードライバーにエラーが発生した
プリンターのファームウェアの書き換えが必要 などが考えられます
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj582n

パソコンからの指示が正しくプリンターに伝わらない

無線接続だと追加インストールになりますので事前削除が必要ですが 全て新規インストールからのやり直しを実施してみて下さい

バージョンは結構以前のものでも対応できると思います
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12350/~/%E7%AD%86%E7%8E%8B%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%81%AEos%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8B%E3%80%91

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。