本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レーベル印刷)

レーベル印刷の方法について

2023/10/13 11:40

このQ&Aのポイント
  • DCP-J987Nを使用したレーベル印刷について質問です。
  • レーベル印刷の際にアプリを使用して画像を作成しようとすると、アプリがすぐに落ちてしまいます。
  • ブラザー製品のアプリの改善をお願いしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

レーベル印刷

2021/01/03 14:35

DCP-J987Nを使っています。レーベル印刷をしたいのですが、アプリを使って画像を作成しようとするとすぐ落ちます。アプリの改善をお願いしたいのですが…。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/03 16:59
回答No.2

ブラザー機でレーベルプリントとなると
PCなら「NewSoft CD Labeler」
スマホなら「Brother ディスクレーベルプリント 」ですが
アプリ、ということはスマホアプリの方でしょうか?

スマホの空きリソースが不明ですが、
スマホを再起動してから操作してみて改善しませんか?

2021/01/03 14:57
回答No.1

NewSoft CD Labelerを使って画像を記録ディスクに印刷します。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012304_002
ここを参照してください。

補足

2021/01/03 16:55

すみません。言葉足らずでした。私パソコン使えないので、今までiPhoneのアプリを使ってレーベル作成してたのですが、最近そのアプリを使ったところすぐ落ちて使えなくなってました。iPhoneのバージョンがアップしてるせいだと思うのですが、そのアプリも最新のものに改善して頂きたいのですが、何処にお願いしていいのか分かりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。