このQ&Aは役に立ちましたか?
PCから印刷しようとすると、データ受信中となり印刷できません。DCP-j963Nの対処方法は?
2023/10/13 11:40
- データを受信中に印刷できない問題が発生しています。DCP-j963Nを使用していますが、PCから印刷しようとするとデータ受信中のまま印刷ができず、印刷結果が真っ白になってしまいます。オフライン状態も解消されているため、対処方法を教えてください。
- PCからの印刷時にデータ受信中のまま印刷できず、印刷結果は真っ白な状態になります。DCP-j963Nを使用していますが、オフライン状態も解消されているため原因がわかりません。対処方法を教えてください。
- DCP-j963Nを使用していますが、PCから印刷しようとするとデータ受信中となり印刷ができません。印刷結果は真っ白な状態です。オフライン状態も解消されており、原因が分からない状況です。対処方法をお教えください。
データ受信中となるが、印刷できません。
2021/01/03 15:51
DCP-j963Nを使っています。PCから印刷しようとすると、データ受信中となるのですが、
印刷は真っ白になってでてきます。
コピーはできます。また、テスト印刷もできました。
オフラインになっていたのも解消しているのですが、印刷できません。。。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
コンピューターのOSや接続方式が把握できないので
1.ルーターを再起動
2.DCP-J963Nの電源を切る(以降指示があるまで切ったまま)
3.brotherサイトからアンインストールツールをダウンロードして実行
4.パソコンを再起動
5.brotherサイトからフルパッケージダウンロードをダウンロードして実行
※途中、パソコンとの接続方式を選ぶところで電源を入れて検出させる
6.brotherサイトから差分を適用する(下記はWindowsの一例)
ファームウェア更新ツール
ネットワーク診断修復ツール
ControlCenter4 アップデートツール
ステータスモニターアップデートツール
Presto! PageManager インストールツール
を適用する
にて、回復するかどうか確認してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。