本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源がはいらない)

電源がはいらない

2023/10/13 11:41

このQ&Aのポイント
  • 年末年始が明けてプリンター起動のため電源を入れたところ無反応です。
  • 他のコンセントにつなぎ変えても同じ状況です。
  • 対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

電源がはいらない

2021/01/04 10:19

MFC-J6973CDWですが、年末年始が明けてプリンター起動のため電源を入れたところ無反応でした。電源プラグを他のコンセントにつなぎ変えても同じでした。対処方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/04 10:35
回答No.1

電源周り(コンセント)を確認して ダメだったら 修理に出すしかないでしょう。
下記はブラザープリンターオンラインのアドレスです
登録して サポートを受ければと思います

https://online.brother.co.jp/?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.0.hdPIgWHJlBge.gFPigWhjlbGe-38&__CAMSID=gFPigWhjlbGe-38&__CAMVID=hdPIgWHJlBge&_c_d=1&_ct=1609723816061&_ga=2.215138135.1117121032.1609723810-278832703.1609723810

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。