サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

USBケーブル

2021/01/04 11:03

HL-L2330DのUSBケーブルは何を使えばいいですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/04 11:36
回答No.2

俺のブラザー製インクジェットプリンターには、ケーブル付属してましたが、おたくのは付属してないようですね。

他の回答者さんは何でもいいと言われてますが、プリンターに使うケーブルはUSB/LANケーブルです。
片一方がLANケーブル端子になっているもので、以下のものが使えるはずです。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/brother+%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC+%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/

短くて良いなら安いコレ
https://item.rakuten.co.jp/photoassist/1000/

ケーブル付いてないということは、おそらくWi-Fiで接続できるはずです。
出来ませんでした?
って、あれ?スペック表みてもWi-Fi載ってませんね。
ケーブル使わないと接続できないなら、付属しとけって話ですよ。

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/spec/index.aspx

レーザーか、いいなぁ
俺もレーザープリンター欲しいです。

インクジェットは、ランニングコストが悪いから嫌。

お礼

ありがとうございます。リンクも貼っていただいて助かります。
USBケーブルが付属されるものと思って買ってしまいました。

2021/01/04 13:00

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/04 11:37
回答No.3

もしかしたら100均にもあるかもしれないので、チェックした方が良いですよ?

2021/01/04 11:14
回答No.1

USBは規格品なので市販されてるどれを選んでも良いです。
ただし、形だけは気を付けてください、事前にプリンターの接続口の形を見ていけばよい。