サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

レベル印刷できない

2021/01/04 16:21

DCP-J987N レベル印刷できない
同じネットワークにつながっているのに同じネットワークにつながっているか確認してください、とメッセージが出て印刷できない
印刷できる時もあるがこの症状が頻繁に出る

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/05 05:21
回答No.1

https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/apps/label-print/
Brother ディスクレーベルプリント
https://apps.apple.com/jp/app/brother-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88/id1272580450
を使っているって事でしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
念の為、「Brother iPrint&Scan」もインストールしてみましょう。そそのメッセージが出ている時に「Brother iPrint&Scan」を起動してプリンタを検出することができるのか?確認してみましょう。

思い付くのは「Brother ディスクレーベルプリント」ってアプリの入れ直しぐらいしか無いですね…

お礼

アドレスありがとうございます
早速再インストールやってみます
結果報告いたします

2021/01/05 08:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。