サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷できない

2021/01/05 12:05

パソコンから印刷をするとデータ受信中から印刷できないになり、シリアル番号も自動検知できないのも原因の一つなのか?
プリンターはMFC-J998DN

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/05 22:25
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
こちらですか。
使用しているPCのOSは何でしょう?またプリンタや有線LAN/無線LAN接続、USB接続とどの方法で接続しているのでしょう?
取りあえずプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切ってPCを再起動してみては?

また現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj998dn
からプリンタドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/05 17:07
回答No.1

このサイトはブラザーに関係していないサイトです。あなたのPCの詳細が不明ですね。ユーティリティソフトウェアのネットワーク診断修復ツールで確認してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。