本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文章の印字不能)

ブラザー製品のワード文章が白紙で出てきてしまう問題について

2023/10/13 12:18

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のワード文章が白紙で出てきてしまう問題について解説します。
  • ワードの文章が印字不能になるという現象が起きる原因と対策について紹介します。
  • ブラザー製品の文書作成で白紙表示が発生する問題に対する解決策と注意点についてまとめました。
※ 以下は、質問の原文です

文章の印字不能

2021/01/05 15:01

ワードの文章が、白紙で出てきてしまいます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/06 20:29
回答No.3

・お使いのプリンターの機種名
が不明です。
現状、レーザープリンターなのか、
インクジェットプリンターなのかも判断不能な状態ですので、
まずは取説に沿って、
プリンター単体でのテスト印刷を行うことをお勧めします。
レーザープリンターの場合:テストプリント
インクジェットプリンターの場合:印刷品質チェックシート
を出力してみてください。

取説
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
→製品マニュアル

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/05 16:01
回答No.2

ワードの文章以外は正常に印刷されるということでしょうか?

2021/01/05 15:31
回答No.1

おそらくインク詰まりかと思いますので、
ヘッドクリーニングをして、全てのインクが正常に出ているかをテスト印刷で確認して下さい。
尚、インクは純正をお使いでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。