サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

電源はいらず

2021/01/05 16:33

HL-L2375DW 電源はいらず

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/06 18:18
回答No.3

HL-L2375DW背面の電源コネクタと、
コンセント側の接続を再度確認することから始めてみる必要があるかと。
また、レーザープリンターのため、
この機種のピークは880W仕様ですが、
電源オン時は瞬間的にそれを上回る
900~1000W近い電力を使いますから、
それに耐えうる電源回線かどうか、の確認、
他の機器と併用しない、単独で電源を取ってみることも併せて必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/05 20:24
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw
こちらのプリンタですね。
コンセントを抜いてもう一度しっかとと挿し込んでみるぐらいでしょうか。
他の方が回答されていますが恐らく現状だと修理に出してみるぐらいしか無いかと。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mono_laser/index.aspx
ただ通常の一年保証が切れていると有償修理になり結構な費用が掛かります。下手をしたら新しいプリンタを買った方が得かも知れません。

2021/01/05 17:19
回答No.1

〉電源はいらず
それでは使い物になりませんね 
修理に早く出しましょう。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。