このQ&Aは役に立ちましたか?
dcp-j987n印刷ができない
2023/10/13 12:21
- dcp-j987nの印刷に関して問題が発生しています
- dcp-j987nの印刷がうまくできない状況になっています
- dcp-j987nの印刷ができない原因と解決方法について知りたい
dcpの印刷
2021/01/07 15:39
dcp-j987n印刷ができない
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
質問内容を見直した方がいいと思います。これでは只の独り言です。。。
自分が同じ質問をされた側だとして、答えられるでしょうか?
ログイン画面に投稿見本が有ると思いますが、そちらはご覧になっていますか?
最低限、この投稿見本程度の情報が無いと答えようがありません。
https://okbiz.jp/wp-content/themes/okwave/images/success/brother/brother_img_cts04.jpg
この質問内容だけですと「マニュアルをよく読んで正しく操作して下さい」と言うのが精一杯です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらのプリンタですか。
使用しているOSや接続にはUSB接続、Wi-Fi接続どちらで接続しているか?などの情報も書いた方が良いです。
それとどう印刷ができないのか?もう少し詳細に書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切ってPCを再起動してみるのはどうでしょう。
印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&faqid=faq00012089_021&pfs=1
上記を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してみましょう。これで正常に印刷されるなら少なくともプリンタ本体の印刷機能に異常がない事はわかります。