サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

電話機の在庫

2021/01/07 17:42

固定電話機 my MIO free 電池がBCL-BT30の子機のボタンが押しにくくなったので ありますか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/07 18:01
回答No.2

本体の型番によって使用できる子機が異なります。
BCL-D100WH
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21500147/
BCL-D110WH(BK(黒)もあり)
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21600147/
BCL-D120K-WH
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8XX21700147/

本体の型番をご確認されることをお勧めします。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/07 17:56
回答No.1

メーカーに問い合わせてください。
ここには在庫の答えは無い