サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

ERRORコード0Bで印刷できない

2021/01/09 21:48

HL-L5100DNを使用していますが、在宅勤務のため、家に持ってきたのですが、ERRORコード
0B が表示され印刷できません。どのようにすればよいでしょうか?有線でもかまいません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/09 23:29
回答No.1

>有線でもかまいません。
何か接続の問題というわけではなく、
--
【レーザー プリンター】
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?a_id=13069&p=15
--
に則ると、ドラムユニットまわりのエラーと思われます。
持ち帰る輸送中の振動や気温差による結露などで発生した可能性が考えられますから、
いちど、取説に沿ってドラム周りの着脱を確認してください。

取説一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=hll5100dn&c=jp&lang=ja

ユーザーズガイド
https://download.brother.com/welcome/doc100543/cv_hll5100dn_jpn_usr_b.pdf
127ページ~「トナーカートリッジとドラムユニットについて」にそって、トナーおよびドラムを一度着脱して、
きちんと装着されているか、再確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。