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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ERRORコード0Bで印刷できない)

ERRORコード0Bで印刷できない

2023/10/13 12:24

このQ&Aのポイント
  • HL-L5100DNを使用していますが、在宅勤務のため、家に持ってきたのですが、ERRORコード0Bが表示され印刷できません。
  • どのようにすれば印刷できるでしょうか?有線接続でも問題ありません。
  • ブラザー製品のトラブルについて詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ERRORコード0Bで印刷できない

2021/01/09 21:48

HL-L5100DNを使用していますが、在宅勤務のため、家に持ってきたのですが、ERRORコード
0B が表示され印刷できません。どのようにすればよいでしょうか?有線でもかまいません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/09 23:29
回答No.1

>有線でもかまいません。
何か接続の問題というわけではなく、
--
【レーザー プリンター】
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出ています
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10359?a_id=13069&p=15
--
に則ると、ドラムユニットまわりのエラーと思われます。
持ち帰る輸送中の振動や気温差による結露などで発生した可能性が考えられますから、
いちど、取説に沿ってドラム周りの着脱を確認してください。

取説一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=hll5100dn&c=jp&lang=ja

ユーザーズガイド
https://download.brother.com/welcome/doc100543/cv_hll5100dn_jpn_usr_b.pdf
127ページ~「トナーカートリッジとドラムユニットについて」にそって、トナーおよびドラムを一度着脱して、
きちんと装着されているか、再確認してみてください。

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