本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続したのですがコピーすらできないです

2021/01/13 11:15

インクも入ってますコピーするとプリンターは動くのですが白紙で出てきます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/13 11:37
回答No.3

お使いのプリンター機種名も不明なので、
お手元の取説を読みながら、
まずは印刷品質チェックシートを印刷して、
インクが正しく噴射できる状態か確認しながら
ヘッドクリーニングをして噴射できる状態に戻してください。

サポート情報
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx
→目的から選ぶ→製品マニュアル→プリンターの型番確認

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/13 11:32
回答No.2

新しいプリンターでしょうか?
もう一度取扱説明書を落ち着いて読んでセットアップしてみて下さい。

2021/01/13 11:28
回答No.1

インクが出ていないかも?
ヘッドクリーニングはしていますか?
クリーニング後に全部のインクが正常に出ているかをテスト印刷で確認して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。