このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J 982Nの接続方法を解説します
2023/10/13 12:29
- ノートパソコンとの接続は正常ですが、iPadと接続できません。
- 接続アプリを使用すると、クルクルまわって接続できません。
- DCP-J 982Nの接続方法について解決策を教えてください。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
こちらですか。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/index.html
iPadで恐らく「Brother iPrint&Scan」ってアプリから印刷しようとされているのでしょうか。
貼られている画像のプリンタのアイコンのマークの上に接続が切れているようなのを表すものが出ていますね。
他の方が回答されていますが取りあえずプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切ってiPadを再起動してみるとかでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
から「モバイルプリント&スキャンガイド Brother iPrint&Scan (Apple端末)」と言うのはダウンロード出来ますね。
「Brother iPrint&Scan」を再起動して再びプリンタの選択からやり直してみるとか。またアプリ自体を一旦アンインストールして再インストールしてみるのも良いかも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。