本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC695CDN 「印刷ができません 4F」)

MFC695CDN印刷できません4F

2023/10/13 12:33

このQ&Aのポイント
  • MFC695CDNで印刷ができない問題が発生しています。
  • 画面に「印刷できません4F」というメッセージが表示され、再度印刷ができません。
  • 電源を一度切って時間をおいても、同じメッセージが表示されます。
※ 以下は、質問の原文です

MFC695CDN 「印刷ができません 4F」

2021/01/15 20:19

MFC695CDN 画面に「印刷できません 4F」のメッセージが表示されるようになり印刷できません
。電源を抜いて時間をおいてみましたが再度同じメッセージとなります。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/15 21:34
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc695cdn
こちらのプリンタですか。

本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc695cdn&faqid=faq00012121_000
4Fだと

記録部に異常が発生しています。
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでみてください。

とは書いてますね。それでも改善しないなら修理に出すぐらいしか無いかも。ただ

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/10/01)

となってますのでそろそろプリンタ自体の買い替えも検討してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/15 21:21
回答No.1

【インクジェット プリンター】
「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657

によると
4Fは設置環境の気温が低いことを検知しているようですから、
室温に十分なじませてから電源を入れてみてください。

直接暖房を当てたりして温めないようにしてください
機器内が結露して別のトラブルの原因になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。