本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAXクラウド転送について)

FAXクラウド転送について

2023/10/13 12:35

このQ&Aのポイント
  • 昨日から急にメールに届かなくなったブラザー製品MFC-J1605DNのFAXクラウド転送についての問題
  • FAXをプリントしていたが、急にメールに転送されなくなったため、どなたか教えていただけないか
  • メールの問題はなさそうだが、MFC-J1605DNのFAXクラウド転送に何か問題があるのか
※ 以下は、質問の原文です

FAXクラウド転送について

2021/01/17 11:13

MFC-J1605DNを使用しています。
FAXをプリントするとメールで転送してメールで確認していました。
昨日から急にメールに届かなくなりました。
メールの方は問題なさそうなのですがどなたか教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/17 11:42
回答No.1

・MFC-J1605DNの設定
・質問者様宅のネットワーク状態
・転送時に使用しているメールサーバー側の原因
・使用者様の迷惑メールフィルタリングなどに引っかかった
等が考えられますが、
質問文からではMFC-J1605DNを使用されている事だけしか
把握が困難なので、コメントが困難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。