本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が用紙の(横向き)左半分に縮小されてしまう)

MFC-J6973CDWで印刷時に用紙が左半分に縮小される問題の解決方法

2023/10/13 12:41

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWを使用している際に、エクセルの印刷時プレビューでは正常に表示されるが、実際のプリント時にはA4横の左半分にA5に縮小印刷されてしまう問題が発生しています。
  • この問題の解決方法を教えてください。現在利用しているプリンターはブラザー製品です。
  • どなたか解決策をご存知の方はいらっしゃいますか?お手数ですが、教えていただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が用紙の(横向き)左半分に縮小されてしまう

2021/01/20 19:57

MFC-J6973CDWを使っていますがエクセルの印刷時プレビューでは正常に表示されているのですが(A4縦)、実際のプリント時にはA4横の左半分にA5に縮小印刷されてしまいます。
どなたか解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/20 20:34
回答No.1

プリンタードライバーで、複数ページのデータを
1枚に割り付ける印刷機能が有効になっていませんか?

コンピューターのOSが不明なのでWindowsと仮定しますが

ユーザーズガイド ~パソコン活用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100410/cv_mfc6573cdw_jpn_soft.pdf
15ページ 12番「レイアウト」の項

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。