本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通信ボックス件)

通信ボックス件 無線電波状態ランプが点灯しない問題の解決方法

2021/01/28 12:47

このQ&Aのポイント
  • 無線電波状態ランプが点灯しない問題について、リセットボタンを5秒間押す方法を試してもランプが点灯しない場合には、ブラザー製品の通信ボックスに問題がある可能性があります。
  • 通信ボックスの故障や設定の誤りが原因で無線電波状態ランプが点灯しない場合は、ブラザー製品のサポートセンターに連絡して修理や設定のサポートを受けることをおすすめします。
  • 無線電波状態ランプが点灯しない場合は、まず通信ボックスの電源を切り、リセットボタンを5秒間押して再起動してみてください。それでもランプが点灯しない場合には、専門のテクニシャンに相談することが必要です。
※ 以下は、質問の原文です

通信ボックス件

無線電波状態ランプ付かない、リッセト5秒間押しますとランプ付かない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/01/28 13:03
回答No.1

故障かもしれない。ブラザーに電話して報告です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。