サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

印刷結果

2021/01/29 11:44

印刷の色合いがグリーン系が濃いモノクロ印刷になって出てきます

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/29 12:08
回答No.2

お使いのプリンター機種が不明で
レーザー方式なのか、インクジェット方式なのか判断ができません。
レーザープリンターなら、
露光窓やコロナワイヤーなどの清掃点検、
インクジェットプリンターなら
印刷品質チェックシートの印刷&ヘッドクリーニング
を適宜行って、メンテナンスをしてください。

いずれの方式の場合も、非純正品のトナーやインクを使っていると、
正しくメンテナンスをしていても回復しないこともあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/29 11:52
回答No.1

ヘッドクリーニングして下さい。
クリーニング後に全てのインクが正常に出ているかを確認してみてください。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。