本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2365DW UsersMode表示)

HL-L2365DWのUsers Mode表示について

2023/10/13 13:25

このQ&Aのポイント
  • HL-L2365DWの液晶画面にUsers Modeと表示されて印刷ができなくなりました。電源ボタンを長押ししてもオフにならず、他のボタンを押しても何も表示されずWiFiボタンが点滅しています。
  • 再インストールの際、USB接続の箇所で反応がなく進めない状況です。原因がわかりません。
  • 本体の故障が考えられますか?アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2365DW UsersMode表示

2021/01/29 19:03

HL-L2365DWを使用しています。液晶画面にUsers Modeと表示され印刷出来なくなりました。電源ボタンを長押ししてもオフになりません。他のボタンを押しても液晶には何も出ず、WiFiボタンが3秒おきに点滅しています。
一度アンインストールして再インストールしようとしましたが、再インストールする際、USB接続のところで反応がなく次へへも進めず、原因がわかりません。
本体の故障なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/29 19:14
回答No.1

何らかの影響で、
メーカーのサービスマンなどが使うモードに
入ってしまったと思われるので、
コンセントを抜いて1分ほど空けてから再通電して、
正常の待機状態になるか確認してみてください。

その後、正常な待機状態になったら、利用を再開する前に
ダウンロードページ
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2365dw
より、ファームウェア(本体の制御プログラム)やドライバーを
最新のものを適用しているか確認してみてください。

お礼

2021/01/29 20:51

ありがとうございました。
子供がボタンを押していた後、印刷出来なくなったので、サービスマンなどが使うモードに入ってしまったのかもしれません。電源を抜いて再度試してみましたが同じモードのままでした。でも、何度インストールしようと思っても出来ない理由がわかり助かりました。
ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。