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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができません)

ブラザー製品での印刷トラブルについて

2023/10/13 13:27

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品DCP-J567Nで印刷ができない問題について教えてください。
  • PCからwi-fiで接続して印刷していますが、印刷画面の文字が薄くなってしまいます。
  • インクは十分に残っているのに、なぜ印刷が薄い状態になってしまうのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

印刷ができません

2021/01/31 13:16

DCP-J567Nを使っています。PCからwifiで接続して印刷していますが、印刷画面の字がほとんど読めないほど薄いです。インクは十分あります。なぜでしょうか?教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/31 14:05
回答No.2

>印刷画面の字がほとんど読めないほど薄いです。インクは十分あります。
インクを使う関係上、
サインペンやボールペンをしばらく使っていないと、
書けなくなってしまうのと同様に、
印字ヘッドのメンテナンスが時々必要になります。

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100576/cv_dcp567n_jpn_busr.pdf

42ページ「印刷品質が良くないときは」にそって、
インクの噴射状態を確認する
「印刷品質チェックシート」を印刷しながら、
ヘッドクリーニングを行ってください。
4色のインクすべてが、<良い例>のようにブロックに抜けや欠けが無い状態になっていることを確認してください。

お礼

2021/02/14 10:19

お礼が遅くなってすみません。
解決しました。
ありがとうございます。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/31 13:24
回答No.1

こちらが参考になるかもしれません。お試し下さい。

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00010284_019

お礼

2021/02/14 10:20

解決しました。
ありがとうございました。

質問者

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