本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェットプリンター プレビュー画面が消えてい)

インクジェットプリンターのプレビュー画面が消えてしまい印刷できません。どうしたらよいでしょうか?

2023/10/13 13:28

このQ&Aのポイント
  • DCP-J137Nを使用している際、友人から送られた写真をプリントしようとしたところ、1枚目は問題なく印刷できましたが、もう1枚目はプリントプレビュー画面に一瞬現れてすぐに消えてしまい、印刷ができません。
  • DCP-J137Nを使用中、はがきふちなし印刷のため友人から送られた写真をプリントしようとしました。1枚目は正常に印刷できましたが、もう1枚目はプリントプレビュー画面に現れるものの一瞬で消えてしまい、印刷ができません。
  • DCP-J137Nを使っていて、友人から送られた写真をプリントしようとしたところ、1枚目は問題なく印刷できましたが、もう1枚目はプリントプレビュー画面で一瞬表示された後、消えてしまい、印刷ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

インクジェットプリンター プレビュー画面が消えてい

2021/02/01 15:28

DCP-J137Nを使っています。友人から送られた写真2枚をプリントしています。はがきふちなし印刷です。1枚は、問題なく印刷できました。もう1枚目が、プリントプレビュー画面に一端現れてすぐ消えてしまい、印刷できません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 17:15
回答No.2

・パソコンのOS
・パソコンとDCP-J137Nの間の接続方式(USBまたは無線LAN)
はそれぞれどちらになりますか?

また、2枚目だけを指定して印刷した場合も、
同様になってしまうのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/01 15:44
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
こちらのプリンタですか。
使用しているOSなどの情報も書きましょう。Windows10で使用しているようなら一旦プリンタの電源を切りWindowsを再起動してみるとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。