サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

インクジェットプリンター プレビュー画面が消えてい

2021/02/01 15:28

DCP-J137Nを使っています。友人から送られた写真2枚をプリントしています。はがきふちなし印刷です。1枚は、問題なく印刷できました。もう1枚目が、プリントプレビュー画面に一端現れてすぐ消えてしまい、印刷できません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 17:15
回答No.2

・パソコンのOS
・パソコンとDCP-J137Nの間の接続方式(USBまたは無線LAN)
はそれぞれどちらになりますか?

また、2枚目だけを指定して印刷した場合も、
同様になってしまうのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/01 15:44
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj137n
こちらのプリンタですか。
使用しているOSなどの情報も書きましょう。Windows10で使用しているようなら一旦プリンタの電源を切りWindowsを再起動してみるとかでしょうか。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。