このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネットワークについて)
ネットワークについての質問
2023/10/13 13:29
このQ&Aのポイント
- DCP-J587NのプリンターとiPrint&Scanが繋がらなくなった
- 1ヶ月くらい使用していなかったが、設定は変えていない
- 同じルーターのネットワークを使用している
※ 以下は、質問の原文です
ネットワークについて
2021/02/01 18:58
DCP-J587Nを使っています。
1ヶ月くらい使ってなかったんですが設定とか変えてないのにプリンターとiPrint&Scanが繋がらなくなりました。
同じルーターのネットワークを使ってます。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
こちらですか。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから再度電源を入れ直して見てはどうでしょう。