このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/01 18:58
DCP-J587Nを使っています。
1ヶ月くらい使ってなかったんですが設定とか変えてないのにプリンターとiPrint&Scanが繋がらなくなりました。
同じルーターのネットワークを使ってます。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
設定はいじらないままで、
まずは「お使いのWi-Fiルーター」を再起動させてみてください。
・スマホやパソコンでルーターの管理画面から操作する
・Wi-FiルーターのACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電する
のいずれかで、再起動をしてみてください。
その後、プリンターやスマホorパソコンを再起動して、
接続できるか確認を。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
こちらですか。
取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから再度電源を入れ直して見てはどうでしょう。
関連するQ&A
プリンターからネットワーク上でPCが見つからない
DCP-J983Nを使っています。LAN接続に変更して、印刷はできますが、プリンターからスキャンしようとすると、ネットワーク上にPCが見つかりませんと表示されて...
brother iprint&Scan の...
プリンタDCP-J926Nの付属ソフトBrother iprint&Scanで 一度作成したワークフローを消すにはどうしたらいいですか。 ※OKWAVEより...
iPrint&Scanの用紙設定
DCP-J957NでiPrint&Scanを使用しています。 添付のように光沢紙の設定になっているようなのですが、これを普通紙に変えるのはどのようにすればよいで...
アンドロイド端末で印刷する。
iprint&scanの端末登録にDCP-J132Nを使えますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
アンドロイド端末で印刷する。
iprint&scanの端末登録にDCP-J 132Nを使えますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。