本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターがファイル満杯でスタックしています。)

プリンターがファイル満杯でスタックしています

2023/10/13 13:31

このQ&Aのポイント
  • 大容量ファイルを印刷しようとした際に、ブラザーDCP-J925Nプリンターが37個のファイルで満杯になり、印刷が停止してしまいました。既に送信された情報を削除する方法はありますか?
  • ブラザーDCP-J925Nプリンターを使用している際に、プリンター内のファイルが37個で満杯になり、大きなファイルの印刷ができなくなりました。すでに送信された情報を削除する方法を教えてください。
  • 私はブラザーDCP-J925Nプリンターを使用しており、大容量ファイルを印刷しようとした際に、プリンター内のファイルが37個で満杯になりました。このため、印刷が停止してしまいました。既に送信された情報を削除する方法について教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

プリンターがファイル満杯でスタックしています。

2021/02/04 11:27

ブラザー DCP-J925N プリンター使用です。大きなファイルをプリントしようと思いましたが、プリンター内にファイルが37個入っており、印刷が停止しています。プリンターにすでに送り込まれている情報を消去する方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/04 12:45
回答No.2

コンピューターのOS環境が不明なので.....
他社Q&Aですが
印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167
にそって、
・残存しているデータの削除
・プリンターがオフラインや一時停止状態になっていないか確認
をまず行ってみてください。

その後、コンピューターとプリンターの間に無線LAN区間があるなら、
設定などは何もいじらずに、
まずはお使いのWi-Fiルーターを再起動させてみてください。

お礼

2021/02/04 13:16

大変助かりました。ありがとうございました。解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/04 11:46
回答No.1

「印刷ジョブの表示」またはスタート→デバイス→プリンターとスキャナー~DCP-J925Nをクリックし「キューを開く」でプリントデータを表示させ、削除をクリックしてみて下さい。

お礼

2021/02/04 13:17

解決しました。早速のご助言ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。