このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/04 17:09
MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っています。
スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ました。
印刷はできるのですがどうしたらいいでしょうか。
電源の入れなおし、パソコンの再起動はしました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
教えていただいたサポートページを参照し、アンインストールと再インストールを行いました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。
2021/02/04 20:43
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からダウンロードしたドライバをインストールされているのでしょうか?
教えていただいたページを参照し、アンインストールと再度インストールを行い、できるようになりました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。
2021/02/04 20:42
関連するQ&A
MFC-J6983CDW異音について
■製品名を記入してください。 【複合機 MFC-J6983CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
MFC-J6999CDW スキャンすると横向印刷
MFC-J6999CDW スキャンすると横向き印刷されてしまいます。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
MFC-J6710CDW
MFC-J 6710CDWの複合機を使用しています。 印刷が出来なくてプリンター削除をしてまた再設定しましたが印刷できません。 テスト送信をしてもすべてエラー...
MFC-J6997CDWのスキャンについて
質問させていただきます。 急にMFC-J6997CDWのスキャンが出来なくなりました。 解決方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAV...
スキャンしてパソコンに取り込む
インクジェットの複合機MFC-J6583CDW でスキャンしてPCに取り込みたいがスキャンの操作で、ファイルを選んで進めてみたがパソコンが見つかりませんとなりま...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。