このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない)
MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない
2023/10/13 13:32
このQ&Aのポイント
- MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っていますが、スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ます。
- 印刷はできるが、スキャンができない問題についての対処法を教えてください。
- 電源の再起動やパソコンの再起動は試しましたが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です
MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない
2021/02/04 17:09
MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っています。
スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ました。
印刷はできるのですがどうしたらいいでしょうか。
電源の入れなおし、パソコンの再起動はしました。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からダウンロードしたドライバをインストールされているのでしょうか?
お礼
2021/02/04 20:42
教えていただいたページを参照し、アンインストールと再度インストールを行い、できるようになりました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。
お礼
2021/02/04 20:43
教えていただいたサポートページを参照し、アンインストールと再インストールを行いました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。