本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない)

MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない

2023/10/13 13:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っていますが、スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ます。
  • 印刷はできるが、スキャンができない問題についての対処法を教えてください。
  • 電源の再起動やパソコンの再起動は試しましたが、問題は解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J6710CDWのスキャン接続ができない

2021/02/04 17:09

MFC-J6710CDWのインクジェット複合機を使っています。
スキャンをしようとしたら「接続されていない」と出ました。
印刷はできるのですがどうしたらいいでしょうか。
電源の入れなおし、パソコンの再起動はしました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/04 17:18
回答No.1

以下を参照して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqcategory.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja&ftype2=1060

お礼

2021/02/04 20:43

教えていただいたサポートページを参照し、アンインストールと再インストールを行いました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/04 20:25
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6710cdw&c=jp&lang=ja
からダウンロードしたドライバをインストールされているのでしょうか?

お礼

2021/02/04 20:42

教えていただいたページを参照し、アンインストールと再度インストールを行い、できるようになりました。
まずサポートページを見るべきでした。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。