本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

MFC- J737DN の用紙トレイ破損

2021/02/06 22:00

faxの部品は購入可能でしょうか? 用紙が落ちないように留めておく部分が破損してしまいました 他で調べてみたのですが解決できず
教えていただきたいです

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/06 23:42
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn
こちらですね。
用紙トレイだけを単品では販売していないので他の方が回答されていますがメーカーに修理に出す形になると思います。
プリンタを購入した販売店経由で修理の相談をすればトレイだけを取り寄せるような事も出来るかも知れません。可能性は低いですが。

お礼

2021/02/07 00:52

夜遅くにすみません
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます
部品だけの購入は難しそうなんですね
納得しました
販売店経由の方もトライしてみようと思います
本当に助かりましたありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/06 23:17
回答No.1

ブラザーダイレクトクラブ
https://direct.brother.co.jp/searchresult/?SEARCH.WORD=MFC-+J737DN

ブラザー製品の消耗品を販売しています。ここで購入できない場合は修理扱いになる可能性が高そうです。一度サポートに問い合わせたほうが良いかもしれません。

お礼

2021/02/06 23:37

ご丁寧に教えて頂きありがとうございます
消耗品扱いになるんですね
早速問い合わせしてみます
夜分遅くにすみません
本当に助かりました

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。