本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ファックス原稿を読み込まない)

ファックス原稿を読み込まないMFC-J998DNの対処方法とは

2023/10/13 14:17

このQ&Aのポイント
  • MFC-J998DNの多目的トレイに原稿を入れてファックスをする際、原稿用紙がセットされていない場合にはどうすれば良いのかについて解説します。
  • ファックス原稿を読み込まないMFC-J998DNの対処方法について詳しく解説します。多目的トレイに原稿を入れてもうまくいかない場合の対処法についてお伝えします。
  • MFC-J998DNの多目的トレイに原稿を入れてもファックスができない場合の対処方法をご紹介します。原稿が入っていかない場合にはどうすれば良いのか、具体的な対処方法を解説します。
※ 以下は、質問の原文です

ファックス原稿を読み込まない

2021/02/09 11:07

MFC-J998DN
多目的トレイに原稿をいれてファックスをしようと思っているのですが原稿用紙はセットされていますかとなり原稿が入っていかないのですがどうすればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/09 11:50
回答No.3

「多目的トレイ」は、「定形以外の印刷用紙を入れることができる」という、白紙用の置き場所であり、原稿の置き場所ではありません。

FAX原稿は、蓋についている蓋を開けたようなところに差し込み口(ADF)があるので、そこに読み取り面を下にしてセットしてください。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/09 11:11
回答No.1

「原稿用紙はセットされていますか」→ はい に相当するボタンを押すという話ではないのですね?

補足

2021/02/09 11:21

違うと思います
はいとしても何度も繰り返しになってしまいます

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。