本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:L2700DNリモートセットアップで)

L2700DNリモートセットアップでセキュリティロック解除ができない問題の解決方法

2023/10/13 14:17

このQ&Aのポイント
  • L2700DNリモートセットアップでセキュリティロック解除ができない場合、本体で解除しても解決しないことがあります。解決方法としては、まず電源を切り、完全に再起動してみることをおすすめします。
  • もしも再起動しても解決しない場合は、製品の取扱説明書やオンラインサポートなどを参考にして、リセットの方法を試してみてください。リセットすることでセキュリティロックが解除される可能性があります。
  • また、問題が解決しない場合は、ブラザーサポートにお問い合わせいただくことをおすすめします。専門の技術スタッフが迅速に対応し、問題を解決する手助けをしてくれます。
※ 以下は、質問の原文です

L2700DNリモートセットアップで

2021/02/09 11:29

セキュリティロック解除と出てきますが本体で解除しましたがそのあとも出てきます
どうしたらいいですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/09 18:36
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=faxl2700dn
こちらですか。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2520d_jpn_a/doc/index.html?c=jp&lang=ja&prod=faxl2700dn#GUID-1A38E32F-14C6-4850-9F94-2F2097CD5377_164

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=faxl2700dn
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」のセキュリティ機能ロックって言うのについては書いてますね。

上手く解除出来ていない?って気もしますが同じ製品は所有していないので確認する手段する手段がないです。
思い付く付くのはプリンタ本体の操作パネルから「出荷時状態リセット」で一旦全部をリセットして最初から設定をやり直すとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。