本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリンターの廃棄トレイが一杯です エラーメッセージ

2021/02/09 13:00

HL-3170CDWを使っています。プリンターの廃棄トレイが一杯です。というエラーメッセージが出て、印刷できません。どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 13:11
回答No.1

古い廃棄トレイを新しい廃棄トレイに交換する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 13:41
回答No.2

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。