このQ&Aは役に立ちましたか?
4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動作終了後、電源をOFFに)
【解決策あり】MFC-J6770CDWの電源が入らず立ち上げができない問題について
2023/10/13 14:18
このQ&Aのポイント
- MFC-J6770CDWの液晶に表示された「動作終了後、電源をOFF」というメッセージが消えた後、電源が入らず立ち上げができない問題が発生しました。この問題に対する解決策をご紹介します。
- まず、電源を再度入れてみてください。電源が入らない場合は、コンセントや電源ケーブルが正しく接続されているか確認してください。また、電源ボタンを長押ししてみても反応がない場合は、他の電源ソケットや電源コードを試してみることも有効です。
- もし上記の方法でも問題が解決しない場合は、ブラザーサポートに連絡してください。製品の故障の可能性があるため、修理や交換が必要な場合があります。ブラザーサポートに連絡する際は、製品のシリアル番号や購入日などの情報を準備しておくとスムーズです。
※ 以下は、質問の原文です
動作終了後、電源をOFFに
2021/02/09 16:15
MFC-J6770CDWですが、【動作終了後、電源をOFF】の文字が液晶に出て消えました。その後電源が入らず、立ち上げが出来ません。どうしたらよいですか?
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6770cdw
こちらですか。
電源ボタンを少し長めに押し続けて電源が入らないか?確認してみるとか。
あとはコンセントを抜いて数時間から半日程度放置して再度コンセントを繋いで電源が入らないか?試してみましょう。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
どうしてもダメな場合は修理に出すしか無いかと。ただし修理費用は安くはないのでプリンタ自体の買い替えも検討して良いかも。
お礼
2021/02/10 00:25
有難うございます。試した後、ダメだったら新規購入も検討します。
お礼
2021/02/10 00:24
具体的な説明を有難うございます。試してみます。