このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー表示で印刷できない)
エラー表示で印刷できない
2023/10/13 14:23
このQ&Aのポイント
- DCP-J552Nを使用していますが、USBケーブルで繋いでいるにもかかわらず印刷できません。コピーはできますが、エラー表示が出ています。
- 問題のあるハードウェアまたはドライバーの可能性があります。正常に印刷するためには、ドライバーを再インストールする必要があります。
- ブラザー製品のDCP-J552Nでエラー表示が出て印刷できない場合、ドライバーの再インストールをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です
エラー表示で印刷できない
2021/02/12 15:52
DCP-J552N をつかっていますが印刷できません。USBケーブルで繋いでいます。エラー表示が出て印刷できません。コピーはできます。ドライバーを改めて入れた方が良いでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
>エラー表示が出て印刷できません。
どこに、なんというエラー表示が出ているか、を共有してください。
>ドライバーを改めて入れた方が良いでしょうか。
そうですね。
パソコンのOSが不明ですが、
1.USBケーブルをパソコン側で抜いた状態で、
2.brotherサイトからアンインストールツールをダウンロードして実行
3.パソコンを再起動
4.brotherサイトからフルパッケージダウンロード【推奨】をダウンロードして実行
5.続けて、ファームウェアやControlCenter4、ステータスモニターなどの差分を適用
の流れで行ってみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/02/12 16:12
ありがとうございます♪
挑戦してみます。
OSはWindows10です。
OSを忘れてすみませんでした。