サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

エラー表示で印刷できない

2021/02/12 15:52

DCP-J552N をつかっていますが印刷できません。USBケーブルで繋いでいます。エラー表示が出て印刷できません。コピーはできます。ドライバーを改めて入れた方が良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/12 16:02
回答No.1

>エラー表示が出て印刷できません。
どこに、なんというエラー表示が出ているか、を共有してください。

>ドライバーを改めて入れた方が良いでしょうか。
そうですね。
パソコンのOSが不明ですが、
1.USBケーブルをパソコン側で抜いた状態で、
2.brotherサイトからアンインストールツールをダウンロードして実行
3.パソコンを再起動
4.brotherサイトからフルパッケージダウンロード【推奨】をダウンロードして実行
5.続けて、ファームウェアやControlCenter4、ステータスモニターなどの差分を適用
の流れで行ってみてください。

お礼

ありがとうございます♪
挑戦してみます。
OSはWindows10です。
OSを忘れてすみませんでした。

2021/02/12 16:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/12 17:29
回答No.2

PC内の印刷ドキュメントが残って居ませんか?
全部削除してからやり直してみては?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。