本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:純正インクなのに警告メッセージ消えない)

純正インクなのに警告メッセージ消えない

2023/10/13 14:27

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNのコピーFAXできない問題について、純正インクを使用しているが警告メッセージが消えない状況です。故障の可能性がありますか?
  • 純正インクを使用しているにもかかわらず、ブラザーMFC-J738DNでコピーFAXができず、警告メッセージが表示され続けています。故障しているのでしょうか?
  • 純正インクを使っているにもかかわらず、MFC-J738DNでコピーFAXができない問題が発生しています。警告メッセージを消す方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

純正インクなのに警告メッセージ消えない

2021/02/15 11:39

MFC-J738DN

コピーFAXできず、困っています。警告メッセージが消えないのは故障

でしょうか。





※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/15 12:16
回答No.1

複数を同時に着脱したり、
装着が甘いと正しく検知できないことがあるので、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj738dn

ユーザーズガイド ~応用編~
https://download.brother.com/welcome/doc100991/cv_dcp577n_jpn_ausr_b.pdf
119ページ「インクが無くなったときは」に沿って、
もう一度一本ずつ再着脱してみてください。

お礼

2021/02/15 13:11

すぐに回答頂きありがとうございました。FAXは、出来ますが警告とインク残量ばつ印消えません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。