本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QL-820NWB)

QL-820NWBにロール種類の不一致と表示される問題の解決方法は?

2023/10/13 14:30

このQ&Aのポイント
  • QL-820NWBの表示にロール種類の不一致と表示される問題について解決方法をご紹介します。
  • ロール種類の不一致と表示された場合、ロールの種類を確認し、正しい種類のロールをセットしてください。
  • 問題が解決しない場合は、製品の取扱説明書を参照し、再度設定を行ってみてください。
※ 以下は、質問の原文です

QL-820NWB

2021/02/17 16:32

QL-820NWBにロール種類の不一致と表示されます。ロールは変わっていません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/18 04:28
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。同じプリンタは使用したとがないので詳細は分からないです。

>QL-820NWBにロール種類の不一致と表示されます。
はQL-820NWBの本体にある液晶ディスプレーに表示さるって事でしょうか?
QL-820NWB自体をリセットしてみるとか。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_ql820nwbjp
オンラインチャットやEメール、電話で直接メーカーのサポートに問い合わせた方が良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。